ジーンズを比較に比較し「厳選」した1つの商品 2017年度 リーバイスティンバーウルフ 通販ならおまかせ~!ストレート

ネットで見た通りのデザイン、質感、色に大変満足してます。501のカラージーンズを探していました。ネットでたまたま見つけ早速購入。

これっ!

2017年04月03日 ランキング上位商品↑

リーバイス ストレート ジーンズ ティンバーウルフリーバイス LEVIS 501-1212 ボタンフライ ストレート ジーンズ ティンバーウルフ (後染め USAライン TIMBER WOLF)

詳しくはこちら b y 楽 天

値段も納得でした。注文から発送まで非常に早く!届いた商品も期待通りの品物でした。現在国内ではこの色の501は在りません。50代のおじさんには流行のスリムなジーンズは似合いません。とても満足しています!質感ばっちりでボタンフライがおしゃれ、サイズもばっちりでよかったです。デニムの物と比べると!生地の厚みは同じような感じですが!打ち込みが甘い感じで!やわらかめです。有難うございました。色は、写真よりも濃い目でgoodでした。その通りジャストサイズで選択できます。。原油価格も下がりました。ティンバーウルフは2着目で気に入った色合いです。サイズは、08501(ダークカラー)と同じ32インチで少し余裕があるくらいでokでした。縮みがないとのことでした。自分の好みに合っていて!大きめのサイズでピッタリでした。もう少し安くしてほしい。色も画面で見るより、実物の方が感じが良かったです。ウェスト29があってよかったです。やはり王道501の方が色んなシャツ、アウターと合わせ易い。ジ−ンズぽくなくていいです。ただ、サイズダウンするほどでもないけれど、少しだけ大きいかなと思います。その分履きやすくとても楽です。こちらのお店オリジナル501も楽しみです。